えっ!?リムジンってセレブだけの乗り物じゃないの?

どんな人でも乗れちゃいます!

リムジンと言うとやはりお金持ちやセレブだけが利用できる超リッチな車だと思っていませんか。結婚式でなら利用した経験がある方がいるかもしれませんが、それ以外になると一般人には関係のない乗り物と思っている方が大半ですよね。でも、リムジンはそんな夢の車ではないんです。最近ではレンタカー感覚で利用できる運転手つきのリムジンが登場しています。料金は一時間単位で決められているので、タクシーのように料金を気にせずに誰で気軽に利用できます。

二人の特別な日のために

カップルならリムジンで夜景を楽しみながらのドライブというのも魅力的ですよね。サプライズでリムジンを予約しておけば、パートナーからの好感度も急上昇間違いなしです。リムジンを手配する業者の中には、ただドライブするだけではなくオプション付きのプランを提供するところも多く、お花で車内のムード作りをしてくれたり、好みのシャンパンを用意してくれるプランもあります。いつもなら気恥ずかしくてできないこともリムジンなら自然にできるかもしれませんよ。

みんなでセレブ気分を味わおう!

実は、リムジンはパーティーにも使えるんです。パーティーなら家飲みやいつもの居酒屋でという方も、お祝い事や二次会にはリムジンを活用してみませんか。リムジンなら大きな声で騒いでも近隣に迷惑をかけることもなく、自由に盛り上がれます。パーティープランなら食べ物とお酒の他にバルーンなどのパーティーグッズが付いてくる業者もあります。もちろん面倒な片付けは不要です。参加者全員が全力で楽しめる、もしかするとこれがいちばんセレブっぽいリムジンの使い方かもしれませんね。

結婚式やさまざまなイベントで、リムジンを利用したいと考えているならば、レンタカーがおすすめです。目的に応じて車種を選べます。